私がネットで知ったサプリメントが凄いこと・・・・ 健康維持に若返り効果?美人になれちゃうかも~!! 独り占めでは、もったいないので~~^^
私の主人なんですが・・・

もう、とっても ”おならがクサイ”んです~!

食事中でも寝ていても 何度も おならをするので
一緒にいる私としては、ちょっと耐えがたかったんですよ。

でも最近、クサイおならをしなくなったんです。

[これって、腸内環境が整ってきた証拠かな?]の続きを読む
腸内には、たくさんの種類の菌がいますが、それが、宿主の健康や
病態を左右すると言われています。

ビフィズス菌などの有用菌は、ビタミンやたんぱく質を合成し、
病原菌の増殖を防止し、さらに免疫機能を刺激するなど、
宿主の健康維持のために働きます。

一方、有害菌は腸内を腐敗させ、発ガン物質や毒素を生産すること
により、下痢、便秘、肝臓障害、ガン、高血圧などを引き起こし。
老化の原因にもなっていると言われています。

このように、腸内環境を整えることは、とても大切であり、病気の
予防や、老化を遅らせる意味においても大変重要なことと思われます
よね。

じゃ、どうしたら腸内環境が良くなるの・・・?
[腸内環境と身体の関係って・・・?]の続きを読む
これからの人生のために、健康を考えて何か始めてみませんか~?
姫♪(^-^)ノの主人は、何十年越しの喫煙を3年ほど前にやめました。

それまでは、一日に40本~50本ほどの超ヘビースモーカーでしたが、
ある日を境に、パタッと禁煙しました。



[健康のために、何か始めてみませんか~?]の続きを読む
人を愛するって良い言葉ですよね。
男女が愛し合って、その子供がこの世に生まれること、
親から子への愛、友達同士の愛・・・と、愛の形はいろいろですが、


[愛し合っていますか~?]の続きを読む
最近はストレスを抱えている人ってとっても多いですよね。
それが原因で病気になってしまう人も・・・

会社では姫♪(^-^)ノも、決算だなんだって
結構ストレス感じちゃっているんですよね。
もっとも、姫♪(^-^)ノの場合は今だけですけど・・・

姫♪(^-^)ノのストレス解消は、ワンコ♪

家の柴犬に愚痴言ったり、一緒に散歩に行ったり、、
それが、リフレッシュになってるんだよね。

ワンコは嫌、ニャンコが良いって人はニャンコ・・・
ペットじゃなくても良いけど、趣味の活動も良いよね。

今は、ストレスをいかにうまく解消できるかで、
健康に生きていけるか・・・と問われているようですもんね。

ストレスを上手に解消して、エンザイムの豊富な食事を摂り、
若返りのサプリメント(乳酸菌生産物質始め150数種類以上
の栄養素が入っているんです)
を撮っていたら、バッチリですよ~~^^

若返りのサプリメントに興味のある方は
こちら から資料請求お願いいたします。

多くの人には身体のゆがみがあり、それによって
さまざまな障害が出ているらしいですね。

肩こり、腰痛、etc.

先日テレビでゲットした情報なんですが、ちょっとした
運動で骨盤のゆがみが改善して、身体の調子も良くなる
というものなんです~~^^

女性は、腰に手を当てて、右回し~、左回し~
と、腰をまわすだけ・・・簡単でしょ^^

男性は、床に足を投げ出して座り、そのままお尻で
前歩き、前歩き~~、次は同じようにバック、バック~~

難しそうだけど、慣れたら大丈夫!
これって女性にもいいかも。ヒップアップしそうで・・・

身体のゆがみを改善して健康に、そして若返りのサプリを
摂って内側からも、もっともっと健康になろうね~~^^
ポカポカ陽気から、一転また寒波がくるらしいですね。
こちらでは、夕方から雪が降り始め、今まだ降り続いているんです。

こんな変わりやすい陽気の時は要注意ですよね。
風邪を引きやすいんです。

頭が痛いとか、ちょっと熱っぽいとかいった時、今まではまず風邪薬
そして、栄養剤かビタミン剤という感じでした。

が、今は、毎朝摂っているサプリメントをもう一回増やして飲んでみよう
かなって・・・

何と言ってもこの中には、150種類もの栄養素が入ってるんですよ。
鬼に金棒といった感じのサプリメントなんです~~


このサプリメントを詳しくお知りになりたい方は
   こちら から資料請求をお願い致します。

毎日美味しく食事をされていますか?

これから日差しも暖かくなって、新鮮な野菜が
出揃ってきますよね。

旬のものを新鮮なうちに食べることが、一番
美味しくいただけるし、栄養もあるんですね。

食後には美味しい果物を・・・
食後のデザートですよね。

でも、ちょっと待ってくださいね。
果物は、食事の少し前にいただくことが
お奨めです。

くだものは、消化吸収が良く、胃腸の働きを
助けてくれて、食べ過ぎ防止にもなるみたいなので・・・

これも、「病気にならない生き方」より教えていただき
姫♪(^-^)ノが実践している一つです。

姫♪(^-^)ノの変化・・て、羽化するわけでもないんですが・・

若返りのサプリメントといわれるサプリメントと摂るようになって
姫♪(^-^)ノの中の大きな変化は・・・

姫♪(^-^)ノには、持病として慢性鼻炎があるので、ず~っと
耳鼻科に通っています。

このサプリメントを摂り始めて、1ヶ月程たってから、耳鼻科にて
先生:「隋分良くなったね。もうあとちょっとだね」って。

実は、このサプリメントを摂るようになって、耳鼻科の薬は全然
飲んでいなかったので、診察もちょっと心配だったんですよ。

それなのに、先生のあんな嬉しい言葉・・・
サプリメントの効果に違いないって確信しました。

これからも、このサプリメントは姫♪(^-^)ノには欠かせないものと
なりました。


若返りのサプリメントについて 
詳しくお知りになりたい方は → こちら から資料請求ください。
姫♪(^-^)ノは、最近お水を意識してたくさん飲むようにしています。

もともと、寝起きにコップ1杯のお水は飲んでいたんですが・・・

最近姫♪(^-^)ノが愛読していた「病気にならない生き方」の中に
良い水をたくさん摂りなさいって書いてあるんですよ。

お水をいっぱい飲んだら 瑞々しくて プルプルの素肌に
なっちゃったりしてね~~(希望)

姫♪(^-^)ノの若返りのサプリと一緒だったら、
どんなことになっちゃうのかしら・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

FC2 Blog Ranking




