私がネットで知ったサプリメントが凄いこと・・・・ 健康維持に若返り効果?美人になれちゃうかも~!! 独り占めでは、もったいないので~~^^
今から30年以上も前、アメリカのマクガバンレポートという
「上院栄養間題特別委員会報告書」というものが、作成されましたが、
その中で

「世界中でひとつだけ理想的な食生活を行っている国があり
事実、この国は長寿国であり
私達はその食習慣を見習うべきである」 という報告があります。


この見習うべき国とは何処だと思われるでしょうか?


この国とは、なんと (昭和30年頃の)日本なのです。



しかし、その頃の日本は現在では何処にもないのです。
もう過去の話なのです。



また、こんなことが近代医学で分かっていないのかと、
驚く人も多いと思います。


現代病を治すのは、従来の医学を学んだ医者には
出来ないことだと上院レポートは断言しているのです。


今の日本国民は、病気にかかったら、
「お医者さんが必ず治してくれる」

または、「まずは抗生物質!
とにかく薬をもらって飲めば治るから」と このように、
ほとんどの方が西洋医学の狂信的な信者のような
感じのようですが、一部の方々は疑問に思っている方もおります。


そして、我々の言葉に耳を傾け理解し健康を取り戻している方が
増えてきております。


何よりも必要なことは、健康に対して真剣に取り組もうとする
態度です。そして、健康を見る角度を変えることなのです。


近代医学の対処療法的な考えは医者に任せ、
からだ全体の健康、あるいは人の細胞には何が一番良いか
を知ることです。


21世紀は自分で健康の知識を持たなければ
正しい手当ても受けられないということを
知っておいてください。


細胞は活性に限界があります、これを過ぎると
あきらめるしかありません。



知的食習慣の勧め

近年、化学技術の発達により、栄養価の激減を補助するものが
現れました。「栄養補助食品」です。


優れた補助食品は分子栄養学を基に、体の60兆あまりの細胞が
正常に機能するには何が必要かを考え、バランス良く
構成されております。


現在、補助食品をお摂りの方は、その内容をご確認下さい。


そして何らかの症状がおありで、お摂りいただいていると思いますが
開始から約6ヶ月経過して何の変化も無ければその後の改善は
あまり望まれません。


またビタミンやミネラルは単品でお摂りいただいても、
体内ではほとんど働かず排出するだけです。


そのような単品だけのものでなく体が必要とする総合力のある
栄養素を摂取していくことが重要なのです。
また、こんなことが近代医学で分かっていないのかと、
驚く人も多いと思います。


現代病を治すのは、従来の医学を学んだ医者には
出来ないことだと上院レポートは断言しているのです。


今の日本国民は、病気にかかったら、
「お医者さんが必ず治してくれる」

または、「まずは抗生物質!
とにかく薬をもらって飲めば治るから」と このように、
ほとんどの方が西洋医学の狂信的な信者のような
感じのようですが、一部の方々は疑問に思っている方もおります。


そして、我々の言葉に耳を傾け理解し健康を取り戻している方が
増えてきております。


何よりも必要なことは、健康に対して真剣に取り組もうとする
態度です。そして、健康を見る角度を変えることなのです。


近代医学の対処療法的な考えは医者に任せ、
からだ全体の健康、あるいは人の細胞には何が一番良いか
を知ることです。


21世紀は自分で健康の知識を持たなければ
正しい手当ても受けられないということを
知っておいてください。


細胞は活性に限界があります、これを過ぎると
あきらめるしかありません。



知的食習慣の勧め

近年、化学技術の発達により、栄養価の激減を補助するものが
現れました。「栄養補助食品」です。


優れた補助食品は分子栄養学を基に、体の60兆あまりの細胞が
正常に機能するには何が必要かを考え、バランス良く
構成されております。


現在、補助食品をお摂りの方は、その内容をご確認下さい。


そして何らかの症状がおありで、お摂りいただいていると思いますが
開始から約6ヶ月経過して何の変化も無ければその後の改善は
あまり望まれません。


またビタミンやミネラルは単品でお摂りいただいても、
体内ではほとんど働かず排出するだけです。


そのような単品だけのものでなく体が必要とする総合力のある
栄養素を摂取していくことが重要なのです。

総合力のある栄養素を摂取出来るサプリメントがありますよ^^
乳酸菌生産物質始め150種類以上もの栄養素が入っています(^^)

サプリメントにご興味のあります方は こちら

資料を送らせていただきます。

このサプリメントを試してみたい方は こちら

サンプルを送らせていただきます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hime518.blog57.fc2.com/tb.php/86-f75b97d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
栄養素栄養素(えいようそ)とは、生物が生存したり、成長したり、子孫を増やしたりするために必要な物質のこと。生命を維持するためのエネルギー源や、生体を構成するのに必要とされる材料、生体内での各種化学反応に欠かせない物質などである。生物は生命維持活動、即ち栄
2007/03/19(月) 08:39:00 | 健康食品の栄養事典
