私がネットで知ったサプリメントが凄いこと・・・・ 健康維持に若返り効果?美人になれちゃうかも~!! 独り占めでは、もったいないので~~^^
長寿国日本で、健康がいかに大切かはよくご存知ですよね。
年々、健康に対する関心も高まって来ていると思います。

でも、本当に正しい情報を知っていただきたいと思っています。
セミナーで正しい健康の知識を仕入れてくださいね(^^)

≪横浜セミナーのご案内です≫
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
10月15日(日) 14:30~

神奈川 【(株)岩井 】 ※商品説明会

神奈川県横浜市西区高島2丁目6-38

横浜駅東口 Tel:045-453-1811

http://www.iwai-yokohama.co.jp/map.htm

担当:セレナこと東(ヒガシ)

講師:久保、谷口

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

参加出来そう・・・って方は、コメントください!
折り返し連絡させていただきますね^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hime518.blog57.fc2.com/tb.php/76-c5c3a2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
