私がネットで知ったサプリメントが凄いこと・・・・ 健康維持に若返り効果?美人になれちゃうかも~!! 独り占めでは、もったいないので~~^^
☆本社 健康セミナーの情報より~

今、岐阜県では保育園児に糖尿病検査が義務付けられているらしいです。

糖尿病って合併症なんかもあって、とっても大変な病気ですよね。

うちの主人が糖尿病になったと聞いた時、お先真っ暗になったような気分でした。

でも、保育園児や小学生で糖尿病になったら、この先ず~っと糖尿病と付き合っていかなきゃいけないんですよね!

欧米化した食生活や、甘い飲み物の飲みすぎ、おやつの食べすぎなどが原因だと思われますよね。

うちに出入りする子供達は、よく甘い飲み物を飲むような気がしますね。炭酸飲料とか、コーヒー牛乳とか、加糖されたジュースなどですが・・・

子供の将来は子供達が築いていくものです。
でも、未成年者の生活は親が責任を持ってあげるのが当たり前ですよね。

食生活も同じで、子供を病気にしないような食生活をさせてあげるのも、親の務めではないでしょうか?

欧米化した食事を控えて、和食の美味しさも教えていただきたいと思います。そして、バランスよく栄養素が摂れることが望ましいですね^^

食事に対する味覚は、親の味をそのまま受け継いでしまいます。
コンビニの食事を与えていたら、子供にはそれが美味しい食事なんですよね。

ご飯の時、ジュースを飲むのが当たり前だと、その子供がお母さんになっても、やはり食事中にジュースを出すでしょうし・・・

子供の明るい将来のために、もう一度食生活を見直してみませんか?


不足した栄養素補給ができるサプリメント!がありますよ♪
(乳酸菌生産物質はじめ150種類いじょうもの栄養素が入っています。)

サプリメントにご興味のあります方は こちら

資料を送らせていただきます。

このサプリメントを試してみたい方は こちら

サンプルを送らせていただきます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hime518.blog57.fc2.com/tb.php/68-706f5cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
