私がネットで知ったサプリメントが凄いこと・・・・ 健康維持に若返り効果?美人になれちゃうかも~!! 独り占めでは、もったいないので~~^^
姫♪(^-^)ノは、最近お水を意識してたくさん飲むようにしています。

もともと、寝起きにコップ1杯のお水は飲んでいたんですが・・・

最近姫♪(^-^)ノが愛読していた「病気にならない生き方」の中に
良い水をたくさん摂りなさいって書いてあるんですよ。

お水をいっぱい飲んだら 瑞々しくて プルプルの素肌に
なっちゃったりしてね~~(希望)

姫♪(^-^)ノの若返りのサプリと一緒だったら、
どんなことになっちゃうのかしら・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
http://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいましたよ!ブログまた見にきますね。
2006/03/23(木) 14:29 | URL | 佐々木 #-[ 編集]
こんにちは。セレナです。

奨めた本を読んでくださって嬉しいです。
健康についてどんどん興味深くなりますね。

正しい知識を広めていきたいですね。
そういう人になろうね・・(^^)v
2006/03/23(木) 14:49 | URL | セレナ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
どんどん健康を広めていけたらいいですね(^^)
そうなれるように頑張りますね。


2006/03/23(木) 15:03 | URL | 姫♪(^-^)ノ #-[ 編集]
姫様…
bunkoは、お水を沢山飲んだら、ぷよぷよの " 水デブ " になると思っていました。
は、は、は、… 
今から、沢山 の・み・ま・す。
2006/03/23(木) 18:15 | URL | bunko #-[ 編集]
慣れないと、お水って飲めそうで飲めないよね。
少しずつ増やしていこうと思ってます。
健康と美容のために、がんばろっ♪ねっ。
2006/03/23(木) 20:18 | URL | 姫♪(^-^)ノ #-[ 編集]
こんにちは!
1日に2リットルぐらい水飲むと
体に良いらしいですよね。
でも…2リットルって…
2006/03/24(金) 12:51 | URL | KING MONKEY #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
なかなか、2リットルって飲めませんよね。
でも、少しずつ増やして、目指せ、2リットル!
2006/03/24(金) 18:11 | URL | 姫♪(^-^)ノ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hime518.blog57.fc2.com/tb.php/6-0acfebfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
