私がネットで知ったサプリメントが凄いこと・・・・ 健康維持に若返り効果?美人になれちゃうかも~!! 独り占めでは、もったいないので~~^^
先日、社会保険業務の関係で、ある講習を受けに行って
きました。その時「生活習慣病にならないために・・・」
という講演があって、聞いてきたわけなんですが・・・

その中で、スポーツの大切さを特に強調してみえました。

最低30分の有酸素運動を続けることが、理想ですが出来なければ、
10分位からでもいいので、運動する習慣をつけてほしいという
お話でした。

ちょっとしたストレッチでも随分違うらしいですよ!

いつもは、身体の中から、健康になれるようにサプリメントを
お奨めしていますが、こういった運動と併用して、健康を考えて
みることも大切だなって改めて思いました。

ところで、大リーグのイチロー選手ですが、バッターボックスに立つ前に
必ず、両足を広げて腰を落とし、相撲の四股みたいな格好で両膝に手を
ついて、肩を左右交互に前に押し出してストッレッチしていますが、
こんな言葉でわかっていただけるかしら・・・

このストレッチがとっても良いらしいですよ~!
女性にも良いみたい!!

でも、人前ではちょっと恥ずかしいので 
自宅でやってみてくださいね~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
色々お勉強されていますね。
運動もやりすぎると良くないけど
毎日、20分くらいのウォーキングは
やっておきたいですね。汗

いつも健康のために情報提供ありがとう~
2006/06/21(水) 19:45 | URL | セレナ #-[ 編集]
セレナさん、いつもコメントありがとうございます。

運動ってなかなか出来ませんね。

でも、姫♪(^-^)ノのようなデスクワークだと
仕事中、本当に動かないじゃないですか。
きっとセレナさんもそうだと思いますが・・・
だから、余計に意識してストッレッチでも~
って思うんですよね。
2006/06/22(木) 09:33 | URL | 姫♪(^-^)ノ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hime518.blog57.fc2.com/tb.php/41-ed064502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
