私がネットで知ったサプリメントが凄いこと・・・・ 健康維持に若返り効果?美人になれちゃうかも~!! 独り占めでは、もったいないので~~^^
姫♪(^-^)ノは、今先輩に勧められて
ある本を読み始めました。

それは、「病気にならない生き方」という本です。
胃腸内視鏡外科医の先生が書かれた本です。

内容がとっても衝撃的で、姫♪(^-^)ノなんか
病気になる食事を平気でとっているみたいです~。

まだまだ、途中までしか読んでいませんが、欧米化した
食事の見直しや、科学調味料を使用することの恐ろしさ、
牛乳にも落とし穴があったんですよ。

今の子供たちにアトピーを始めとしたアレルギーが多い
原因の第1位は牛乳かも・・・といわれているそうです。

カルシウムが豊富だからって毎朝の食卓には欠かせません
でしたが、もう一度我が家の食事を根本から見つめ直さないと
いけないなと あらためて思いました。

こう見えても(どう見えているのかしら)、家族の健康を
預かる主婦ですものねヾ(〃^∇^)ノ

身体に必要なエンザイム(酵素)のことが、とてもわかりやすく
書かれていますが、これは姫♪(^-^)ノのサプリメントにも
とっても多く含まれていて、この先生の考え方が、
姫♪(^-^)ノのサプリメントの考えと一緒なんですね( ^-^)

サプリメントは、我が家には欠かせないものとなりましたが、
それに加えて、健全な食事に心がけていかなきゃなって・・・

わ~、今日は真面目にお話しちゃった~~!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。私もその本読んでいます。
きっと、間違った知識が病人が増え続ける原因ですね。

力不足でも一人でも多くの人に健康についての正しい知識を学べるように働きかけていきたいですね~~
2006/03/20(月) 17:30 | URL | セレナ #-[ 編集]
bunkoも同じ本、会社で読んでまーす!
(ぷるぷる、またまたごめんねー)
まだ、途中ですが 健康に対して間違った知識を持っているって、怖いですねー!
正しい知識で薦めよう!レクシーナ!!
2006/03/20(月) 21:05 | URL | bunko #-[ 編集]
セレナさん、bunnkoちゃんいつも見てくれて
ありがとうm(__)m
みんなで、レクシーナ美人になりましょうね。
セレナさんも・・?美男子でした。
2006/03/20(月) 22:37 | URL | 姫♪(^-^)ノ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hime518.blog57.fc2.com/tb.php/4-1e35d39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
