私がネットで知ったサプリメントが凄いこと・・・・ 健康維持に若返り効果?美人になれちゃうかも~!! 独り占めでは、もったいないので~~^^
サッカーワールドカップの昨日の日本の試合。
当然勝ってくれるって思って応援していましたが、
まさかの3失点。
これって、姫♪(^-^)ノの応援が足りなかったかも~!
なんて思ってしまった。

試合中ず~~っと神経を張り詰めているわけだから
選手も大変ですよね。
同点にされてからは、緊張の糸が切れてしまった
ような気さえしたのは、私だけでしょうか?

とりあえずあと2試合、強豪相手で大変ですが
ガ・ン・バ・レ!!NIPPON!!

   ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
私のブログにリンクありがとうございます。
サッカー私も姫さんと同じように
応援が足りなかったのかな・・・
と自己反省です!
次は青のTシャツを着て応援します!
今後ともよろしく!
2006/06/13(火) 18:03 | URL | aozora #-[ 編集]
aozoraさん、コメントありがとうございました。
もう、ブラジル戦のみとなってしまいましたね。
頑張って応援しましょうね!!
2006/06/22(木) 09:28 | URL | 姫♪(^-^)ノ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hime518.blog57.fc2.com/tb.php/38-9421102a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
