私がネットで知ったサプリメントが凄いこと・・・・ 健康維持に若返り効果?美人になれちゃうかも~!! 独り占めでは、もったいないので~~^^
私の主人なんですが・・・

もう、とっても ”おならがクサイ”んです~!

食事中でも寝ていても 何度も おならをするので
一緒にいる私としては、ちょっと耐えがたかったんですよ。

でも最近、クサイおならをしなくなったんです。

多分、おならをする回数も減ってはいるのですが、
匂いのないおならになったんです(^^)

多分本人より私が一番喜んでいますが・・・

これは、乳酸菌生産物質を始めとした150種類以上
もの栄養素がバランスよく入った、サプリメントを
摂るようになってしばらくしてからのお話です。

これって間違いなく 腸内環境が良くなっている
証ですよね。

腸内環境が整うと、綺麗な血液が全身に行き渡るんですよ。

さすが、姫♪(^-^)ノのサプリメント!!


興味のある方は こちら より資料請求くださいね。

サンプルのご用意もありますよ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
その通りでしょう~~^^
姫♪ (^-^) ノさん、こんにちは。
セレナです。

ご主人の腸内環境は確実によくなってるんですよね。

よく、健康セミナーで久保さんが
体のサインといいますね。おならと便のにおいが・・。

腸内環境が整うことで全身に栄養素が届き体の各部で病んでるところがよくなる事は良く聞きますね。

ご主人のメインでもある糖尿にも
そろそろ改善が見られそうですね。

こうご期待!!ですね~~^^
2006/05/19(金) 00:12 | URL | セレナ #-[ 編集]
姫様~♪こんにちは~!
コメントしずらい…bunkoはオナラを
したことがないから~あはは~。
嘘です。
腸内環境がどうか?ということが
オナラの臭いでわかるって、いいよね。
ちゃんと人間の身体ってサインを
出しているんだもん。
姫様、bunkoは腸内環境を整えるサプリメントを
摂っているから、オナラは臭くないですよ~!(^^)v
かんでみる~?笑
2006/05/21(日) 21:35 | URL | bunko #-[ 編集]
訪問してくださってありがとうございます。
プログ履歴から来ました。
訪問ありがとうございました。

TBを試したのですけど ・・・ 
出来ませんでした。残念!。

これからも宜しくお願いいたします。
2006/05/26(金) 20:03 | URL | Daisu6 #Qg4trRRQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hime518.blog57.fc2.com/tb.php/34-9bee66a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
