私がネットで知ったサプリメントが凄いこと・・・・ 健康維持に若返り効果?美人になれちゃうかも~!! 独り占めでは、もったいないので~~^^
免疫力アップ、ガン転移予防、感染症予防など、糖鎖の
働きや、可能性に期待が高まっています。

この糖鎖を活性化させる栄養バランスとは、いったい
どのようなものでしょうか。

まず、≪ビタミンやミネラル≫、

そして≪乳酸菌生産物質、キノコ菌糸系、ルティン、カシス、
COQ10,アスタキサンチン≫

さらに≪糖鎖栄養素≫  です。

主な効能として
≪乳酸菌生産物質≫ 
  免疫強化、整腸作用など

≪キノコ菌糸系≫
  免疫強化、抗がん作用など

≪ルティン≫
  眼病予防、視力改善など

≪カシス≫
  視力改善の働きが顕著

≪COQ10、コエンザイムQ10≫
  抗酸化作用が強く、活性酸素からのダメージを防ぎ
  免疫力を高め、循環器改善、血流促進などの働きが顕著

≪アスタキサンチン≫
  最強の抗酸化力を持つ。循環器改善、抗酸化作用などの
  働きが顕著

≪糖鎖栄養素≫
  免疫強化、がん予防、感染症予防などが顕著

これだけの栄養素を補おうと思っても、なかなか出来ませんよね。

でも、こんな働きをもつ栄養素が バランスよく含まれた
サプリメントが私のお勧めしているものです。

オールインワンパッケージで、とっても簡単です。

興味のある方は、こちら から資料請求くださいね。

サンプルもご用意していますよ。



  
  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
健康セミナーうけてるみたい。(^^)v
姫♪ (^-^) ノさん!

良く勉強されていますね~~^^
感心してます。

確実にセミナーでスピーカー目指して
頑張りましょう~~^^

岐阜高山でのセミナー実現に向けて
ご一緒に頑張りましょうね~~^^
2006/05/19(金) 00:15 | URL | セレナ #-[ 編集]
姫様~♪
為になるなる!ブログです。
セレナさんが太鼓判だもん。
きっとセミナー開催も近いかも~?
オールインワンパッケージのサプリって凄いよね!!
最近の発見!今日、気が付いてびっくり!したんだ。
かなりお酒を飲んでも2日酔いにならないんだ。
bunkoのかなりは、かなり…だから…。
エンザイムが、どうしよう、あはは~。
2006/05/20(土) 18:36 | URL | bunko #-[ 編集]
みんな~、いつもコメントありがとう!

セミナー?スピーカー?
喋るのは苦手なんですけど・・・

このサプリは肝臓にも優しいんだよね!
結構、前より飲めるようになった~
なんて、聞くもんね(^^)
2006/05/25(木) 15:59 | URL | 姫♪(^-^)ノ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hime518.blog57.fc2.com/tb.php/33-f275a17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
