私がネットで知ったサプリメントが凄いこと・・・・ 健康維持に若返り効果?美人になれちゃうかも~!! 独り占めでは、もったいないので~~^^
姫♪(^-^)ノがお奨めしているサプリメント!

乳酸菌生産物質をはしめとした150種類以上もの栄養素が
ギッシリ詰まったサプリメント!

若返り効果があると言われているサプリメント!

このサプリメントに関する詳しいお話や、説明、健康に
関するさまざまなお話が聞けちゃう セミナーが
横浜で開催されます。

どうぞお近くの方、お時間の許す方は 是非参加されて
みてください。健康に関してのお話は、知識として知って
おくだけで、きっととっても為になること間違いないと思います。

日時 5月28日(日) 14:30~


場所など 詳しくお知りになりたい方は、
コメントくださいね。

姫♪(^-^)ノにサプリメントを紹介してくださったセレナさんが
担当者ですよ~~!

(とっても優しいですよ~^^)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
姫様~♪セレナさん担当のセミナーのご案内ですね~!
5月28日だよね。参加したいよね~。
2人でさ会場の前でチラシ配りたいよね~。
でも、遠距離のため難しいのです。(T_T)
お近くの方~!"目から鱗"の正しい健康に関する
情報が満載のセミナーですよー!!
是非行って見てね~!
そうそう、セレナさんてすごいよね。
対応早いし、一生懸命だしさ。
メンバーさんの噂では、"いい男"なんだって~(^^)v
姫様もbunkoも大好き!だよね~(^^)v
2006/05/13(土) 09:29 | URL | bunko #-[ 編集]
bunnkoちゃんと姫♪(^-^)ノで
チラシ配りか~。
本当、そんな応援出来たらしたいよね~。
でも、ちょっと遠いよね!

近くの人は必見ですー!
セレナさんに会いに行って
くださ~~い(*^∇’*)
2006/05/14(日) 10:52 | URL | 姫♪(^-^)ノ #-[ 編集]
お気持ち受け取りました~
お二人のお気持ちは、横浜まで届いています。

沢山の人に本当に健康になってもらいたいそんな気持ちで開催しています。

サプリメントも広めたいけど
それ以前に健康に関する正しい知識は
必要ですよね。

病気になってからあわてない準備を
是非、各人でやってもらいたいですよね~

横浜でお待ちしております。

お二人も気持ちだけ参加!
よろしくね~~^^
2006/05/19(金) 00:19 | URL | セレナ #-[ 編集]
天気が良くなります様に!
セミナーの前日と、当日の
天気が良くなります様に・・・!

健康のお話のお土産を
お待ちしておりますm(u_u*)m
2006/05/25(木) 16:02 | URL | 姫♪(^-^)ノ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hime518.blog57.fc2.com/tb.php/32-1347d5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
