私がネットで知ったサプリメントが凄いこと・・・・ 健康維持に若返り効果?美人になれちゃうかも~!! 独り占めでは、もったいないので~~^^
乳酸菌の多糖体には、白血球を元気にして免疫バランス
を立て直す作用があります。

乳酸菌が「腸管免疫」を刺激することによって、そこに
いる多くの白血球が、異物である乳酸菌の進入に備えて
臨戦態勢となり、これが結果的に全身の免疫力の向上に
つながるらしいのです。

白血球のほとんどは、眠っているらしいので、乳酸菌の
常食で 眠れる白血球を絶えず刺激していれば、病原菌
の進入やがんの発生を強力に阻止できますよね。

そういった意味においても、姫♪(^-^)ノのサプリメント
は、絶対にお勧めです。

12種類の乳酸菌生産物質と4種類の酵母を含む、150種類
以上もの栄養素がバランスよくはいっているんですよ~

興味のある方は こちら より資料請求くださいね。

(サンプルご希望の方もどうぞ~^^)
コメント
この記事へのコメント
姫様のブログすご~く、勉強になります。
白血球が眠っている…なんて、びっくり!だよね。
そうすると、bunkoの摂っているサプリには
乳酸菌生産物質が入っているから
白血球を目覚めさせることに一役
かってるってことなんだね。
それにしても、体の中でおこってる事って
驚くことが多いですです。
これも、このサプリを摂るようになって
色々な健康に関する情報に触れる機会が
多くなったからわかったことだから…。
サプリに出会えてよかった~\(^o^)/
2006/05/13(土) 09:12 | URL | bunko #-[ 編集]
本当、人間の身体って神秘的だよね。
自分で見えないからわからないけど、
ちゃんとそれぞれ、役割が決まって
いるんだね。
元気に働いてもらうためにも
頑張ってサプリ摂って 
応援しなきゃ^^ねっ!
2006/05/14(日) 10:46 | URL | 姫♪(^-^)ノ #-[ 編集]
白血球って
白血球は、体の検査機関にチェックされて採用された5%だけが働くと言われいます。

それにしても人間の免疫システムは
良く考えられていますよね。

人間に備わった免疫力、自然治癒力、恒常性をうまく働かせるためにサプリが欠かせなくなっています。

姫♪ (^-^) ノさんのように勉強してサプリを飲めばいち早く体に吸収されしっかりと体内を正常な細胞に整えてくれることでしょう~~^^

健康に関する知識を持つことで
健康食品を扱う私たちもランクアップ
して、健康維持に努めましょうね~

それにしても姫♪ (^-^) ノさんは
いつのまに勉強してるんだろう~~

オンラインセミナーで色々教えてもらおう~~(^^)v
2006/05/19(金) 00:26 | URL | セレナ #-[ 編集]
姫♪(^-^)ノは白血球?
5%しか活動していないという
白血球って、姫♪(^-^)ノの脳細胞
みたいだ~~。

誰か、乳酸菌生産物質みたいに
姫♪(^-^)ノの脳細胞を起こして
ほしい!!
2006/05/25(木) 16:05 | URL | 姫♪(^-^)ノ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hime518.blog57.fc2.com/tb.php/31-5141e80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
