私がネットで知ったサプリメントが凄いこと・・・・ 健康維持に若返り効果?美人になれちゃうかも~!! 独り占めでは、もったいないので~~^^
姫♪(^-^)ノです。
今日も雪が降っていたんですよ。
「もう、いつまでも寒いんだから・・」
って自然相手に怒ってもしょうがないよね。

ところで、ペットと暮らしている人って多いよね♪
絶対癒されるよね。。かわいいし~。

姫♪(^-^)ノは、柴犬を飼っています(何匹か)
その中の1匹、ちびって子がいるんだけど、
今、妊娠中なんですよ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

産まれるのは4月の後半の予定ですよ(^^)

その時って、本当に自分の娘がお産するより
大変なんじゃないかって、それはもう大騒ぎです。

とっても楽しみだけど、ちょっと心配な親心って感じ?かな。

みんなは、どんなペットとどんな風に
触れ合っているの?

自慢のペットのことも教えてもらえたら嬉しいな・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
姫様~
家にはね、白猫(坊ちゃん)と黒猫(ブン)
亀(メメ) カラス(公庫) がいます。
カラスは怪我してた子供だったんだ~
もう直らないから家にいます。
マンションにいたときは怪我した鳩
この子は元気になって離しました。
中学のときは怪我したへび、
みんな連れてきちゃう~、叱られます。
獣医さん!嫁にもらってくれ~
2006/03/20(月) 21:21 | URL | bunko #-[ 編集]
bunnkoちゃん、私は捨て犬や、捨て猫を
拾ってきて叱られた覚えがいっぱい・・・
巣から落ちた雀を育てたこともあるし・・
カラスは賢いって言いますよね~~
楽しそうな家ですね。いいな~・・・
2006/03/20(月) 22:42 | URL | 姫♪(^-^)ノ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hime518.blog57.fc2.com/tb.php/3-63f240a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
