私がネットで知ったサプリメントが凄いこと・・・・ 健康維持に若返り効果?美人になれちゃうかも~!! 独り占めでは、もったいないので~~^^
腸内には、たくさんの種類の菌がいますが、それが、宿主の健康や
病態を左右すると言われています。

ビフィズス菌などの有用菌は、ビタミンやたんぱく質を合成し、
病原菌の増殖を防止し、さらに免疫機能を刺激するなど、
宿主の健康維持のために働きます。

一方、有害菌は腸内を腐敗させ、発ガン物質や毒素を生産すること
により、下痢、便秘、肝臓障害、ガン、高血圧などを引き起こし。
老化の原因にもなっていると言われています。

このように、腸内環境を整えることは、とても大切であり、病気の
予防や、老化を遅らせる意味においても大変重要なことと思われます
よね。

じゃ、どうしたら腸内環境が良くなるの・・・?
それには、食生活の改善が必須なのですが、今の日本でなかなか
出来ない部分も多いですよね。

無農薬の野菜とか、採れたての新鮮なものを新鮮なうちに・・・
とかって、なかなか出来ない環境の方も多いですよね。

そこで、姫♪(^-^)ノは、自分に出来る範囲の食生活の改善とともに、
別名【若返りのサプリメント】と言われるものを摂っています。

このサプリメントには、腸内環境にとっても良い、乳酸菌生産物質
を始め、150種類以上もの栄養素がギッシリ詰まっているんですよ。

一日一袋を摂れば、それで全部の栄養素が一度に摂れてしまうという
簡単さもお気に入りの一つですけどね(^^)

【若返りのサプリメント】に興味のあるかたは

ここ から資料請求くださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私のブログにコメントありがとうございました。
私も腸内細菌サプリ摂っていますよ!
おかげでお肌もツルツルになりました!

ランキング応援していきます!
また遊びにきますね!
2006/04/20(木) 19:15 | URL | aozora #-[ 編集]
姫様~♪
"腸内環境を整える!!"って地上波でも話題になってるよね。
でも、生きた乳酸菌は胃酸でほとんど死んでしまうんだよね。
姫様とbunkoが大好きなサプリには『乳酸菌生産物質』が入ってて、
腸内の良い菌が住みやすくなる、糠床みたいなものなんだよね。
だから~姫様もbunkoも  お肌す~べ、す~べだもんね!! (^^)v
2006/04/20(木) 20:04 | URL | bunko #-[ 編集]
aozoraさん、コメントありがとうございます。
aozaraさんも腸内細菌サプリをとっていらっしゃるんですね。
お肌ツルツルなんですよね。やっぱり・・・
腸内環境を整えるって大切ですよね。
姫♪(^-^)ノのサプリメント以外にもいろいろ
あるのでしょうね。
姫♪(^-^)ノのサプリメントは糖鎖栄養素や
活性酸素の除去成分なども含まれていますので
また、興味がありましたら寄ってくださいね~^^
2006/04/20(木) 21:55 | URL | 姫♪(^-^)ノ #-[ 編集]
bunnkoちゃん、いつもありがとう。
以前は季節の変わり目になると、頬が、ブツブツになって
いたんだけど、最近それがなくなって、とっても
嬉しいです~~。
サプリのお陰でしょうね。感謝、感謝♪だね~^^
2006/04/20(木) 21:58 | URL | 姫♪(^-^)ノ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hime518.blog57.fc2.com/tb.php/25-65030a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
