私がネットで知ったサプリメントが凄いこと・・・・ 健康維持に若返り効果?美人になれちゃうかも~!! 独り占めでは、もったいないので~~^^
これからの人生のために、健康を考えて何か始めてみませんか~?
姫♪(^-^)ノの主人は、何十年越しの喫煙を3年ほど前にやめました。

それまでは、一日に40本~50本ほどの超ヘビースモーカーでしたが、
ある日を境に、パタッと禁煙しました。



最初は、目が回るとか、ふら付いて真っ直ぐ歩けない・・・とかって
そりゃ本人はとっても大変だったみたいです。

禁煙して2年半ほどたった頃でも、「煙草吸ったらおいしいだろうな~」
なんて言っていたんですが、つい先日聞いてみたら、全然吸いたくない
って言っていました。禁煙して丁度3年になるんですが、煙草の威力って
すごいなってつくづく思いました。

姫♪(^-^)ノの主人は、こうして禁煙という長年の目標だった
ものを、成し遂げたわけなんですが、姫♪(^-^)ノ自信は、
煙草はもともと吸わないですし、う~~ん、何を始めようかな・・・

姫♪(^-^)ノは、仕事柄飲み会というか、お酒を飲む機会が
とっても多いですので、そのたびに一生懸命飲んでいた??
のを、徐々に控えていくことに決めました。

禁酒じゃないの・・・って声が聞こえそうですが・・・
禁酒目指して、徐々に・・・汗

これからはどんどん暖かくなり、戸外の活動も多くなりますので
ガーデニング始め、犬の散歩の距離も少しずつ延ばしていく予定です。

適度に身体を動かして、外からも健康に、そして、サプリメントで
内側からもどんどん健康になっていきます~~

禁酒も目指しているし・・・ねっ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何か目標を持つことは大事ですね。
そういう心がまえが姫♪ (^-^) ノさんの
行動力につながるんですね・・・

運動のしすぎは活性酸素の発生が多くなるので
適度の運動を心がけてくださいね。

マラソンの増田明美さんの体ですが、
現役を引退した後の検査で70代と
判定されたそうです・・

気をつけてね。(^^)v
2006/04/16(日) 23:42 | URL | セレナ #-[ 編集]
運動のしすぎ・・・なんて程の運動は
してません。心配していただいて
ありがとうございます。
でも、もう少し多めの運動しても大丈夫かな・・・!
2006/04/17(月) 07:56 | URL | 姫♪(^-^)ノ #-[ 編集]
はじめまして。
Dr. Iと申します。
訪問者履歴にあったので、おじゃましてみました。
やっぱりタバコは体に悪いですから、止めて正解ですよ。

ところで、健康に興味がおありのようですので、もしよかったら相互リンクをして頂けませんか?

ブログタイトル:健康、病気なし、医者いらず
ブログURL:http://kenkoubyoukinashi.blog36.fc2.com/

よろしくお願いします。
2006/04/17(月) 21:53 | URL | Dr. I #sSHoJftA[ 編集]
Dr.Iさん、コメントありがとうございます。
相互リンクお願いいたします。
2006/04/17(月) 22:13 | URL | 姫♪(^-^)ノ #-[ 編集]
姫様~♪
禁酒も大事かも~。
『病気にならない生き方』に書いてたけど
アルコールを代謝させるために、
多量のエンザイムが使われるって…。
姫様のエンザイムが少なくなったら
bunko しくしくです。
ちなみにbunkoは貧乏で、お酒を買う余裕が
なくて、ずーっと飲んでません。
これからは、健康のことを考えて、飲みません!!
2006/04/18(火) 00:49 | URL | bunko #-[ 編集]
bunnkoちゃん、えらいな~~
でも、健康第一だもんね。
このサプリと出会わなかったら、こんなに
健康に関して興味持ってなかったけど・・・
出会ってよかったね!ってつくづく思います~^^
2006/04/18(火) 08:57 | URL | 姫♪(^-^)ノ #-[ 編集]
春だしねぇ。
何かを始めるにはいい時期ですね。
私は今まで「寒い寒い」と短めだったわんこの散歩をもっとちゃんとすることかな(笑)
禁酒はちょっとムリそうなんだもんv-408
2006/04/19(水) 02:30 | URL | ようこ #-[ 編集]
ようこさん、コメントありがとうございます。
わんこちゃんを見にまたお邪魔しますね。
健康には気をつけてくださいね♪
元気じゃないとわんこちゃんのパワーに
負けちゃいますもんね・・・
2006/04/19(水) 12:14 | URL | 姫♪(^-^)ノ #-[ 編集]
姫さんこんにちは
私も禁煙して数年たちます
やめると決断した時は苦しかったですが今はまたく吸いたくありません
不思議ですねぇ
後になって自分でもよくやめる事が出来たなぁってやめた自分にびっくりしました
きっかけはやはり健康問題でいつかはやめようと思ってやめました
姫さんのご主人も頑張ったんですね
2006/04/19(水) 13:18 | URL | スコール #1Upp7pag[ 編集]
スコールさん、コメントありがとうございます。
禁煙されたんですね。大変だったでしょうね。
でも、ご自分の、そして周りの方の健康のためにも
とっても良かったですよね。
これからも健康で、良い写真いっぱい撮って
くださいね~~^^
2006/04/19(水) 13:36 | URL | 姫♪(^-^)ノ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hime518.blog57.fc2.com/tb.php/24-999c13a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
