私がネットで知ったサプリメントが凄いこと・・・・ 健康維持に若返り効果?美人になれちゃうかも~!! 独り占めでは、もったいないので~~^^
姫♪(^-^)ノ(私のことです)の住んでいるところは 標高1,000
メートル近くあって、今朝も10センチ程の積雪があったんですよ。
信じられない・・・って?  でも、本当なんです~。

もうすぐ、世間ではお花見の季節なんでしょうにね・・
ここは、4月の終わり頃ですね、きっと(´▽`)

ところで、私が今愛用しているサプリメント・・・

そのサプリメントのことや、健康のことを とっても詳しく教えて
いただけるセミナーがこの19日(日)に宇都宮で行われます。

健康に関心のある方、健康になりたい方必見ですよ。
お近くの方、お時間のある方は是非参加してみてくださいね(*^-゜)v

私ももう少し近かったら参加するのにって思うと残念です~。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
姫♪(^-^)ノさん

こんにちは。セレナです。
セミナーの案内、ありがとう~~^^

今度はお近くでも開催できるといいですね。
健康に関する正しい知識を持つことが病気を
予防すると考えます。

病気になってもお医者さんに任せっきりにならないように、私たちは注意して過ごしたいね。(^^)v

こういうことを伝えていきたいと心から思っております。
2006/03/17(金) 12:34 | URL | セレナ #-[ 編集]
姫様~!
bunkoもレクシーナの大ファンですよ~!
日々、美人になってるような気がして困っちゃう~これ以上美人になってもね…ははは笑
デビュー目指してます(何の?)
女性には絶対おすすめだよね~
2006/03/20(月) 06:32 | URL | bunko #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
レクシーナの良さ、みんなにお知らせできたら
本当にすばらしいですね。女性にも男性にも・・・
2006/03/23(木) 14:29 | URL | 姫♪(^-^)ノ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hime518.blog57.fc2.com/tb.php/2-b2cb67b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
