私がネットで知ったサプリメントが凄いこと・・・・ 健康維持に若返り効果?美人になれちゃうかも~!! 独り占めでは、もったいないので~~^^
多くの人には身体のゆがみがあり、それによって
さまざまな障害が出ているらしいですね。

肩こり、腰痛、etc.

先日テレビでゲットした情報なんですが、ちょっとした
運動で骨盤のゆがみが改善して、身体の調子も良くなる
というものなんです~~^^

女性は、腰に手を当てて、右回し~、左回し~
と、腰をまわすだけ・・・簡単でしょ^^

男性は、床に足を投げ出して座り、そのままお尻で
前歩き、前歩き~~、次は同じようにバック、バック~~

難しそうだけど、慣れたら大丈夫!
これって女性にもいいかも。ヒップアップしそうで・・・

身体のゆがみを改善して健康に、そして若返りのサプリを
摂って内側からも、もっともっと健康になろうね~~^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
姫様~♪
良い情報、ありがとね~!
肩こり、腰痛のないbunkoは腰を回しても
大丈夫かな…?
高校生の時、全校体育で、体育館に集まってて
体操してたんだ。
腰を回す運動をしたとたん "ギグッ!" 
ぎっくり腰になって、タンカだーなんだーって
だから、ちょっと、怖いんです。(T_T)

2006/04/01(土) 23:43 | URL | bunko #-[ 編集]
私も肩こりや腰痛に縁がないので幸いですが、
これからのためにやってみようかな・・・

でも、やはり、サプリで中なら健康に
なっておくことが重要ですよね。(^^)v
2006/04/02(日) 09:52 | URL | セレナ #-[ 編集]
bunnkoちゃん、ぎっくり腰は癖になるから、
腰を鍛えてね~!
セレナさん、やっぱ中から健康が一番ですね。
体操は2番?
姫♪(^-^)ノは併用で行ってみます~~
2006/04/02(日) 10:29 | URL | 姫♪(^-^)ノ #-[ 編集]
そうですよね・・中からが重要ですよね。
私もでき限りの情報をお伝えしていきます。

みんなで明るい老後のために・・(*^^)v
2006/04/03(月) 13:17 | URL | セレナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hime518.blog57.fc2.com/tb.php/14-f17bac4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
