fc2ブログ
私がネットで知ったサプリメントが凄いこと・・・・ 健康維持に若返り効果?美人になれちゃうかも~!! 独り占めでは、もったいないので~~^^
最近大声出して笑っていますか?

友達や、家族との会話で、
または、テレビ見てだっていいじゃない・・・

大声出して笑ってる・・・?

子供の頃って何をしても、何を見ても
何を話したって面白くて よく笑ったよね(^^)

年齢とともにあまり笑わなくなっちゃったな!
これって、姫♪(^-^)ノだけ??

でも、感動はするから、妙に涙腺が
緩んだような気がするな~

アニメ見て泣き、春の新芽が出たって泣いて・・・

でもね、健康のためには笑うことが良いんだよ。
それも大声だして、お腹の底から笑うと良いんだって・・・

今は意識して笑ったり、大きな声出したりしているんだ。
こんなこと、自然に出来ないのもどうかと思うけど・・・

感動も笑いに変えて?健康にならなくっちゃ♪




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
姫様~!
bunkoは、いつも 「ほほほ」 じゃなくって、
「うひゃひゃはははー」って笑っています。
特にぱるるがかえってくるとね!
でも、笑いすぎて しわがね…
気になるなる年ですが、この若返りサプリがあれば…とりあえず、OK!でしょう。はははは
2006/03/31(金) 01:05 | URL | bunko #-[ 編集]
うんうん、それが健康に一番なんだって・・・!
この若返りサプリ摂ってもっともっと
若返っちゃいましょうね~^^
2006/03/31(金) 07:23 | URL | 姫♪(^-^)ノ #-[ 編集]
こんち~。セレナです。
皆さん、若返りサプリの効果が徐々にわかって
きてくれてうれしいな~

私もドンドン若くなってる・・・(何が。。?)
とにかく、体の中からなんですよね。

この習慣は続けなきゃね。
10年後の自分から褒められるかもね。(*^^)v
2006/03/31(金) 11:32 | URL | セレナ #-[ 編集]
いつもありがとうございます。
私もみんなに負けないように若返るんだから・・・
このサプリでがんばろっ!
2006/03/31(金) 15:34 | URL | 姫♪(^-^)ノ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hime518.blog57.fc2.com/tb.php/13-193666ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック