私がネットで知ったサプリメントが凄いこと・・・・ 健康維持に若返り効果?美人になれちゃうかも~!! 独り占めでは、もったいないので~~^^
毎日美味しく食事をされていますか?

これから日差しも暖かくなって、新鮮な野菜が
出揃ってきますよね。

旬のものを新鮮なうちに食べることが、一番
美味しくいただけるし、栄養もあるんですね。

食後には美味しい果物を・・・
食後のデザートですよね。

でも、ちょっと待ってくださいね。
果物は、食事の少し前にいただくことが
お奨めです。

くだものは、消化吸収が良く、胃腸の働きを
助けてくれて、食べ過ぎ防止にもなるみたいなので・・・

これも、「病気にならない生き方」より教えていただき
姫♪(^-^)ノが実践している一つです。

コメント
この記事へのコメント
そうなんだ…デザートは食前がいいのか…
食前酒ならわかるけどな…
甘い果物が苦手なbunkoは何を食べようか?
姫様~教えてくださ~い!
2006/03/27(月) 20:59 | URL | bunko #-[ 編集]
こんにちは。なるほど・・・です。
あの本読むと何も食べれなくなってしまう・・
実践できることは良く噛んで食べることくらいです。汗
まあ、まずは、できることからなんですよね。
お互い良い生活習慣を身に付けていきましょう~\(^o^)/

いい本、いい仲間、いいサプリ・・
いい物ずくめで、幸せです。(^^)v
2006/03/28(火) 14:50 | URL | セレナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hime518.blog57.fc2.com/tb.php/11-062530dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
