私がネットで知ったサプリメントが凄いこと・・・・ 健康維持に若返り効果?美人になれちゃうかも~!! 独り占めでは、もったいないので~~^^
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
突然ですが、いま病院で本当に治せる病気が思い当たりますか?


じつは、ほとんど無い。 といっても良いのではないでしょうか。 


「 えー!? こんなに医学が発達しているのに何故なの? 」
と言われる方もいるでしょう。


実は発達したのは検査の技術と、対処療法(症状を抑える)の技術のみで
病気の根本原因の治療と予防に関しては、ほとんど研究が進んでないのです。
その証拠に、病気はいっこうに減っていないし、病人も増える一方、という現実です。


[現代医学の限界]の続きを読む
スポンサーサイト
いま、免疫機能がうまく働かなかったりする免疫の異常によっての治療は難しいといわれています。


これら難病と言われてる病気の中でも 免疫の異常によって自分の免疫細胞が正常な細胞を攻撃してしまうといった病気があります。


これを自己免疫疾患といい、これが原因と考えられている代表的な病気が、
慢性関節リウマチ、アトピー性皮膚炎、ぜんそくの一部、橋本病、筋ジストロフィーなど・・・


[いま難病といわれる免疫性疾患とは?]の続きを読む
新谷先生の『病気にならない生き方』を参考にさせていただいています。



体内酵素の維持・活性化には、良い食事・水・サプリメントが不可欠です。



体内に酵素が豊富にあれば、生命エネルギーは高く、免疫力も高くなります。






[体内酵素が正常に働くためには・・・]の続きを読む
☆ 北九州市 Sさん 53歳 女性

私がこのサプリメントを摂るようになったのは、原因不明の病気に
なったからです。

その病気とは両手・両足が痺れて、歩くことがだんだんできなくなり、
字も書けなくなる末梢神経伝達機能が欠落してゆく病気でした。



[体験談その3]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。