私がネットで知ったサプリメントが凄いこと・・・・ 健康維持に若返り効果?美人になれちゃうかも~!! 独り占めでは、もったいないので~~^^
最近大声出して笑っていますか?

友達や、家族との会話で、
または、テレビ見てだっていいじゃない・・・

大声出して笑ってる・・・?

子供の頃って何をしても、何を見ても
何を話したって面白くて よく笑ったよね(^^)

年齢とともにあまり笑わなくなっちゃったな!
これって、姫♪(^-^)ノだけ??

でも、感動はするから、妙に涙腺が
緩んだような気がするな~

アニメ見て泣き、春の新芽が出たって泣いて・・・

でもね、健康のためには笑うことが良いんだよ。
それも大声だして、お腹の底から笑うと良いんだって・・・

今は意識して笑ったり、大きな声出したりしているんだ。
こんなこと、自然に出来ないのもどうかと思うけど・・・

感動も笑いに変えて?健康にならなくっちゃ♪




ポカポカ陽気から、一転また寒波がくるらしいですね。
こちらでは、夕方から雪が降り始め、今まだ降り続いているんです。

こんな変わりやすい陽気の時は要注意ですよね。
風邪を引きやすいんです。

頭が痛いとか、ちょっと熱っぽいとかいった時、今まではまず風邪薬
そして、栄養剤かビタミン剤という感じでした。

が、今は、毎朝摂っているサプリメントをもう一回増やして飲んでみよう
かなって・・・

何と言ってもこの中には、150種類もの栄養素が入ってるんですよ。
鬼に金棒といった感じのサプリメントなんです~~


このサプリメントを詳しくお知りになりたい方は
   こちら から資料請求をお願い致します。

毎日美味しく食事をされていますか?

これから日差しも暖かくなって、新鮮な野菜が
出揃ってきますよね。

旬のものを新鮮なうちに食べることが、一番
美味しくいただけるし、栄養もあるんですね。

食後には美味しい果物を・・・
食後のデザートですよね。

でも、ちょっと待ってくださいね。
果物は、食事の少し前にいただくことが
お奨めです。

くだものは、消化吸収が良く、胃腸の働きを
助けてくれて、食べ過ぎ防止にもなるみたいなので・・・

これも、「病気にならない生き方」より教えていただき
姫♪(^-^)ノが実践している一つです。

姫♪(^-^)ノの変化・・て、羽化するわけでもないんですが・・

若返りのサプリメントといわれるサプリメントと摂るようになって
姫♪(^-^)ノの中の大きな変化は・・・

姫♪(^-^)ノには、持病として慢性鼻炎があるので、ず~っと
耳鼻科に通っています。

このサプリメントを摂り始めて、1ヶ月程たってから、耳鼻科にて
先生:「隋分良くなったね。もうあとちょっとだね」って。

実は、このサプリメントを摂るようになって、耳鼻科の薬は全然
飲んでいなかったので、診察もちょっと心配だったんですよ。

それなのに、先生のあんな嬉しい言葉・・・
サプリメントの効果に違いないって確信しました。

これからも、このサプリメントは姫♪(^-^)ノには欠かせないものと
なりました。


若返りのサプリメントについて 
詳しくお知りになりたい方は → こちら から資料請求ください。
明日25日は、姫♪(^-^)ノのサプリメントの社長のセミナーがあります。

医学博士である社長の、【腸内環境の重要性と乳酸菌】と題したセミナーです。
東京なのでお近くの方は 必見です。

こんな時、田舎が好きな姫♪(^-^)ノも、東京近郊に住みたいと思ってしまいます。

お時間のある方は是非ご参加くださいね。
姫♪(^-^)ノの家の周りには、まだたくさんの雪が残っていますが、
どんどん暖かくなってきましたね~。

もうそろそろ、世間では花見の季節なんですよね。

この時期って外に出たくなりませんか?

姫♪(^-^)ノは、テレビショッピングで、ウォーキングシューズ
なんか買ってしまい、朝、晩ウォーキングをしています。

といっても、犬の散歩を兼ねてなんですが・・・

草の新芽を発見しただけで、何だか嬉しくなっちゃうし・・・
日差しも暖かくて、柔らかくって、春って大好きです(*^ー^*)

今までと まったく違った景色が見られるみたい(*^-゜)v



姫♪(^-^)ノは、最近お水を意識してたくさん飲むようにしています。

もともと、寝起きにコップ1杯のお水は飲んでいたんですが・・・

最近姫♪(^-^)ノが愛読していた「病気にならない生き方」の中に
良い水をたくさん摂りなさいって書いてあるんですよ。

お水をいっぱい飲んだら 瑞々しくて プルプルの素肌に
なっちゃったりしてね~~(希望)

姫♪(^-^)ノの若返りのサプリと一緒だったら、
どんなことになっちゃうのかしら・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

FC2 Blog Ranking




姫♪(^-^)ノは、最近つくづく思います。〝仲間〝って、いいなって・・・。

ネットで紹介された、姫♪(^-^)ノのサプリメント!
それを教えてくれた人から始まる仲間!

サプリメントの事だけじゃなくって、何でも相談できちゃうんだな~。

パソコンの悩みから、サプリのこと、そして個人的な悩みまで、
何でも相談して解決しちゃう!

このサプリメントに出会えたことと同じくらい
この〝仲間〝に出会えたことに感謝したいです。

本当に〝仲間〝って素敵ですね\(*⌒▽⌒*)/


姫♪(^-^)ノは、今先輩に勧められて
ある本を読み始めました。

それは、「病気にならない生き方」という本です。
胃腸内視鏡外科医の先生が書かれた本です。

内容がとっても衝撃的で、姫♪(^-^)ノなんか
病気になる食事を平気でとっているみたいです~。

まだまだ、途中までしか読んでいませんが、欧米化した
食事の見直しや、科学調味料を使用することの恐ろしさ、
牛乳にも落とし穴があったんですよ。

今の子供たちにアトピーを始めとしたアレルギーが多い
原因の第1位は牛乳かも・・・といわれているそうです。

カルシウムが豊富だからって毎朝の食卓には欠かせません
でしたが、もう一度我が家の食事を根本から見つめ直さないと
いけないなと あらためて思いました。

こう見えても(どう見えているのかしら)、家族の健康を
預かる主婦ですものねヾ(〃^∇^)ノ

身体に必要なエンザイム(酵素)のことが、とてもわかりやすく
書かれていますが、これは姫♪(^-^)ノのサプリメントにも
とっても多く含まれていて、この先生の考え方が、
姫♪(^-^)ノのサプリメントの考えと一緒なんですね( ^-^)

サプリメントは、我が家には欠かせないものとなりましたが、
それに加えて、健全な食事に心がけていかなきゃなって・・・

わ~、今日は真面目にお話しちゃった~~!

姫♪(^-^)ノです。
今日も雪が降っていたんですよ。
「もう、いつまでも寒いんだから・・」
って自然相手に怒ってもしょうがないよね。

ところで、ペットと暮らしている人って多いよね♪
絶対癒されるよね。。かわいいし~。

姫♪(^-^)ノは、柴犬を飼っています(何匹か)
その中の1匹、ちびって子がいるんだけど、
今、妊娠中なんですよ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

産まれるのは4月の後半の予定ですよ(^^)

その時って、本当に自分の娘がお産するより
大変なんじゃないかって、それはもう大騒ぎです。

とっても楽しみだけど、ちょっと心配な親心って感じ?かな。

みんなは、どんなペットとどんな風に
触れ合っているの?

自慢のペットのことも教えてもらえたら嬉しいな・・・

姫♪(^-^)ノ(私のことです)の住んでいるところは 標高1,000
メートル近くあって、今朝も10センチ程の積雪があったんですよ。
信じられない・・・って?  でも、本当なんです~。

もうすぐ、世間ではお花見の季節なんでしょうにね・・
ここは、4月の終わり頃ですね、きっと(´▽`)

ところで、私が今愛用しているサプリメント・・・

そのサプリメントのことや、健康のことを とっても詳しく教えて
いただけるセミナーがこの19日(日)に宇都宮で行われます。

健康に関心のある方、健康になりたい方必見ですよ。
お近くの方、お時間のある方は是非参加してみてくださいね(*^-゜)v

私ももう少し近かったら参加するのにって思うと残念です~。





私が日ごろ健康に気を使うようになった今、こんなサプリメントで

充実した生活習慣(食生活)をおくっています。

すすめた人、それぞれに沢山の効果がでていて、これ、独り占めは

もったいないとブログ上でご紹介しちゃおうと思いました。

はじめてブログを作って、一人でも多くの人とご交流していければな~と

思っております。

ご訪問、頂けたなら、是非、みなさんの健康法などカキコして下さいね。

私のおすすめするサプリメントを詳しくお知りになりたい方は

こちらから資料請求をお願い致します。

皆様の健康に少しでもお役に立てたらいいな~~!
