私がネットで知ったサプリメントが凄いこと・・・・ 健康維持に若返り効果?美人になれちゃうかも~!! 独り占めでは、もったいないので~~^^
長寿国日本で、健康がいかに大切かはよくご存知ですよね。
年々、健康に対する関心も高まって来ていると思います。

でも、本当に正しい情報を知っていただきたいと思っています。
セミナーで正しい健康の知識を仕入れてくださいね(^^)

≪横浜セミナーのご案内です≫
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
10月15日(日) 14:30~

神奈川 【(株)岩井 】 ※商品説明会

神奈川県横浜市西区高島2丁目6-38

横浜駅東口 Tel:045-453-1811

http://www.iwai-yokohama.co.jp/map.htm

担当:セレナこと東(ヒガシ)

講師:久保、谷口

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

参加出来そう・・・って方は、コメントください!
折り返し連絡させていただきますね^^

私達は、健康に関する正しい情報を発信していますが
それをもっと多くの人に理解していただくために
各地でセミナーを開催しています。

[セミナーのご案内です!]の続きを読む
最近は健康への関心が高まっていますよね。
でも、健康に対する間違った知識をお持ちの方って
多いですよね。
正しい知識を身に付けていただき、将来まで健康に
過ごせるようになってほしいです(^_^)



[セミナーのお勧めです♪]の続きを読む
梅雨入りして、ちょっと気分もジメジメ
しそうなんですが、せめて、気分くらい
明るく晴天!!といきたいですね~♪

こういった季節には、体調を崩しやすいものです。
そうならないために、普段から体調管理には
気をつけたいですよね。

[セミナーのご案内です♪]の続きを読む
姫♪(^-^)ノがお奨めしているサプリメント!

乳酸菌生産物質をはしめとした150種類以上もの栄養素が
ギッシリ詰まったサプリメント!

若返り効果があると言われているサプリメント!

このサプリメントに関する詳しいお話や、説明、健康に
関するさまざまなお話が聞けちゃう セミナーが
横浜で開催されます。

どうぞお近くの方、お時間の許す方は 是非参加されて
みてください。健康に関してのお話は、知識として知って
おくだけで、きっととっても為になること間違いないと思います。

日時 5月28日(日) 14:30~


場所など 詳しくお知りになりたい方は、
コメントくださいね。

姫♪(^-^)ノにサプリメントを紹介してくださったセレナさんが
担当者ですよ~~!

(とっても優しいですよ~^^)

明日25日は、姫♪(^-^)ノのサプリメントの社長のセミナーがあります。

医学博士である社長の、【腸内環境の重要性と乳酸菌】と題したセミナーです。
東京なのでお近くの方は 必見です。

こんな時、田舎が好きな姫♪(^-^)ノも、東京近郊に住みたいと思ってしまいます。

お時間のある方は是非ご参加くださいね。
姫♪(^-^)ノ(私のことです)の住んでいるところは 標高1,000
メートル近くあって、今朝も10センチ程の積雪があったんですよ。
信じられない・・・って?  でも、本当なんです~。

もうすぐ、世間ではお花見の季節なんでしょうにね・・
ここは、4月の終わり頃ですね、きっと(´▽`)

ところで、私が今愛用しているサプリメント・・・

そのサプリメントのことや、健康のことを とっても詳しく教えて
いただけるセミナーがこの19日(日)に宇都宮で行われます。

健康に関心のある方、健康になりたい方必見ですよ。
お近くの方、お時間のある方は是非参加してみてくださいね(*^-゜)v

私ももう少し近かったら参加するのにって思うと残念です~。





