私がネットで知ったサプリメントが凄いこと・・・・ 健康維持に若返り効果?美人になれちゃうかも~!! 独り占めでは、もったいないので~~^^
お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?
まだお休みのかたもいらっしゃると思いますが・・・

とにかく暑い日が続きましたねε- (^、^; ふぅ

こんな時は食欲が無くなったりして、体調を壊しやすいんですよね。
[暑い日が続いていますね!!]の続きを読む
サッカーワールドカップの昨日の日本の試合。
当然勝ってくれるって思って応援していましたが、
まさかの3失点。
これって、姫♪(^-^)ノの応援が足りなかったかも~!
なんて思ってしまった。

試合中ず~~っと神経を張り詰めているわけだから
選手も大変ですよね。
同点にされてからは、緊張の糸が切れてしまった
ような気さえしたのは、私だけでしょうか?

とりあえずあと2試合、強豪相手で大変ですが
ガ・ン・バ・レ!!NIPPON!!

   ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!
5月になって、ようやく姫♪(^-^)ノの家の
近くまで 桜前線がやってきました。

皆さんには、「えっ、桜??」って感じですよね。
でも、今なんです。

水仙の花が咲き誇り、ようやくチューリップが
開き始めたところなんですよ。

月も変わって、暖かくなったら何だかとっても
嬉しくなってしまい、ブログをリニューアル
しました。


これからも応援してくださいね~~^^
我が家の柴犬”ちび”が出産しました~~
雄が2匹と雌が2匹産まれたんですよ。

まだまだ寝てばかりなのですが、2週間程で
目が見えるようになるんじゃないかな・・・♪

もう少しかかるかも・・・

”ちび”にいっぱい栄養を摂ってもらって
元気な子犬に育ててもらわなきゃ!

”ちび”姫♪(^-^)ノのサプリメント
一緒に飲む??
昨日は一日雪が降ってとっても寒い一日でした。
あたりは一面の銀世界・・・のはずなのですが、
よく見ると、雪が茶色というか、ちょっと黒っぽい
感じで・・・
[黄砂が飛来したんですね・・・]の続きを読む
なんか、年金もどんどん減って姫♪(^-^)ノが年金を
もらう頃にはどんなことになっていることやら・・・

家族の中の誰か一人でも病気になったら・・・って心配
になりますよね。

[元気なお婆ちゃん目指してます~~^^]の続きを読む
最近大声出して笑っていますか?

友達や、家族との会話で、
または、テレビ見てだっていいじゃない・・・

大声出して笑ってる・・・?

子供の頃って何をしても、何を見ても
何を話したって面白くて よく笑ったよね(^^)

年齢とともにあまり笑わなくなっちゃったな!
これって、姫♪(^-^)ノだけ??

でも、感動はするから、妙に涙腺が
緩んだような気がするな~

アニメ見て泣き、春の新芽が出たって泣いて・・・

でもね、健康のためには笑うことが良いんだよ。
それも大声だして、お腹の底から笑うと良いんだって・・・

今は意識して笑ったり、大きな声出したりしているんだ。
こんなこと、自然に出来ないのもどうかと思うけど・・・

感動も笑いに変えて?健康にならなくっちゃ♪




姫♪(^-^)ノの家の周りには、まだたくさんの雪が残っていますが、
どんどん暖かくなってきましたね~。

もうそろそろ、世間では花見の季節なんですよね。

この時期って外に出たくなりませんか?

姫♪(^-^)ノは、テレビショッピングで、ウォーキングシューズ
なんか買ってしまい、朝、晩ウォーキングをしています。

といっても、犬の散歩を兼ねてなんですが・・・

草の新芽を発見しただけで、何だか嬉しくなっちゃうし・・・
日差しも暖かくて、柔らかくって、春って大好きです(*^ー^*)

今までと まったく違った景色が見られるみたい(*^-゜)v



姫♪(^-^)ノは、最近つくづく思います。〝仲間〝って、いいなって・・・。

ネットで紹介された、姫♪(^-^)ノのサプリメント!
それを教えてくれた人から始まる仲間!

サプリメントの事だけじゃなくって、何でも相談できちゃうんだな~。

パソコンの悩みから、サプリのこと、そして個人的な悩みまで、
何でも相談して解決しちゃう!

このサプリメントに出会えたことと同じくらい
この〝仲間〝に出会えたことに感謝したいです。

本当に〝仲間〝って素敵ですね\(*⌒▽⌒*)/


姫♪(^-^)ノです。
今日も雪が降っていたんですよ。
「もう、いつまでも寒いんだから・・」
って自然相手に怒ってもしょうがないよね。

ところで、ペットと暮らしている人って多いよね♪
絶対癒されるよね。。かわいいし~。

姫♪(^-^)ノは、柴犬を飼っています(何匹か)
その中の1匹、ちびって子がいるんだけど、
今、妊娠中なんですよ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

産まれるのは4月の後半の予定ですよ(^^)

その時って、本当に自分の娘がお産するより
大変なんじゃないかって、それはもう大騒ぎです。

とっても楽しみだけど、ちょっと心配な親心って感じ?かな。

みんなは、どんなペットとどんな風に
触れ合っているの?

自慢のペットのことも教えてもらえたら嬉しいな・・・

