私がネットで知ったサプリメントが凄いこと・・・・ 健康維持に若返り効果?美人になれちゃうかも~!! 独り占めでは、もったいないので~~^^
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
強力な抗酸化物質 アスタキサンチン

~優れた抗酸化力で美しいお肌をサポート~

何と、強力な抗酸化物質アスタキサンチンビタミンE・Cの100~1000倍!

私たち現代人は、いま自らの体内で随時生み出されている
「活性酸素」という毒性の強い酸素の脅威におびやかされています。


「 活性酸素の恐ろしさ 」






[強力な抗酸化物質 アスタキサンチン]の続きを読む
スポンサーサイト
糖鎖が正常でなければ、細胞活動に支障が生じ、結果的にあらゆる病気を引き起こします。

たとえば、

A、生命の誕生

B、 ABO式血液型の違い(糖鎖血液型抗原の違い)

C、神経性疾患

D、早老症

E、細菌やウィルス感染

F、ガンの進行

G、乳ガン

詳しくは・・・



[糖鎖が正常でないと・・・?]の続きを読む
今から30年以上も前、アメリカのマクガバンレポートという
「上院栄養間題特別委員会報告書」というものが、作成されましたが、
その中で

「世界中でひとつだけ理想的な食生活を行っている国があり
事実、この国は長寿国であり
私達はその食習慣を見習うべきである」 という報告があります。


この見習うべき国とは何処だと思われるでしょうか?


この国とは、なんと (昭和30年頃の)日本なのです。



しかし、その頃の日本は現在では何処にもないのです。
もう過去の話なのです。



[進化した栄養素療法と予防医学]の続きを読む
突然ですが、いま病院で本当に治せる病気が思い当たりますか?


じつは、ほとんど無い。 といっても良いのではないでしょうか。 


「 えー!? こんなに医学が発達しているのに何故なの? 」
と言われる方もいるでしょう。


実は発達したのは検査の技術と、対処療法(症状を抑える)の技術のみで
病気の根本原因の治療と予防に関しては、ほとんど研究が進んでないのです。
その証拠に、病気はいっこうに減っていないし、病人も増える一方、という現実です。


[現代医学の限界]の続きを読む
新谷先生の『病気にならない生き方』を参考にさせていただいています。



体内酵素の維持・活性化には、良い食事・水・サプリメントが不可欠です。



体内に酵素が豊富にあれば、生命エネルギーは高く、免疫力も高くなります。






[体内酵素が正常に働くためには・・・]の続きを読む
私が糖鎖健康法を始めて、10ヶ月目です。

私個人として、本当に嬉しい変化がたくさんありました(^^)


[糖鎖健康法を始めて・・・]の続きを読む
第4の医療革命か・・・とまで言われるほど「糖鎖」への期待は大きいものがあります。

自然治癒力や免疫力を上げて、病気を治しやすくすることが、一番望ましいことですよね。



[注目される「糖鎖」の可能性!]の続きを読む
毎日の生活の中に潜む、多くの毒素!!

たとえば・・・
水道管から溶け出した鉛・汚染された魚介類より体内に入った水銀・残留農薬による砒素・カドミウムなど・・



[デトックスのすすめ!]の続きを読む
姫♪(^-^)ノの住んでいる所は、朝晩は涼しくてとても過ごしやすくなりましたよ。

これから寒い季節に向かっていくんですが、冷え性の方は大変ですね!
[過ごしやすい陽気となりましたね!]の続きを読む
お肌のトラブルの原因って?

まず、紫外線を浴びること。
そして、ストレス、疲れ、喫煙、便秘、寝不足などがあります。
[お肌と肝臓の意外な関係?]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。